人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合体なのだ!
ウェリナがキャリアチェンジになってから、何度もブログの移動をして
みなさんには「呆れられた」ウェリナママです(爆)本当に全く持って
こまったものです。     で・・・

この度(またかいな!)ウェリナママが元々やっていたブログに合体!
〜こぐさんの「お気に入り」☆ウェリナとママ、時々パパ☆〜という
ブログに変更する事にいたしました。

ブログという物をやりはじめるきっかけになった一番最初のブログに
ウェリナブログをくっつけるという、とても単純な技ですが(爆)
ウェリナブログに遊びに来てくださる方は、「お気に入り」を
知らない方もいらっしゃると思います。ええ!そうなの?って事も
あるかもしれないし、知らないウェリナママの実態が明らかに
なっちゃうかもしれませんが(そんなに大げさでもないけど)
毎日ほとんどウェリナと一緒な時間が多いし、分けるよりも一緒に
書いた方が良いかもしれないな〜と思って「合体」する事にしました

もうお引っ越しはしないので、どうぞ「しょうが無いな〜」って
寛大な気持ちで(汗)お付き合いくださるととても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!
こぐさんの「お気に入り」☆ウェリナとママ、時々パパ
by welina-welina | 2010-04-05 12:49

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧