人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子で避難!
ウェリナ地方は直ぐに地震が起きてもおかしく無い地域なんですよ。
一様リュックに思いつく物を入れてみています。以前テレビで言ってた物だったり
親子で避難!_c0218528_13391616.jpg

ラジオがあっても電池が切れたら使えないからね、一様電池、勿論懐中電灯も!
雨に濡れても擦れるマッチとか(アウトドア店で買いました)爪切りみたいな
衛生セットもあります。字が書いてあるのはクリアファイルに「どこどこに
避難中」みたいな事を書いて玄関に貼っても良いかな?とかね。
フリースのブランケットもね。寒く無くても、丸めると枕になりますよね!!

ウェリナのは?!そうそうウェリナのリュックもずっと探していたんですよ。
今日は明日から私の実家(海の)へ帰る時のお土産を買いに出かけた所に
偶然見つけました。
親子で避難!_c0218528_13442340.jpg

バックスタイルです。面白いでしょ!可愛いよね〜ちゃんとしょえるの。
親子で避難!_c0218528_13473552.jpg

ちょっとオスマシなウェリナ。視線はしっかりコチラにきてますが、背中に
何か引っ付いてるのは緊張するかな?
親子で避難!_c0218528_13483878.jpg

アップするとこんな感じ、歩いても落ちません。ちゃんと肩も調節しました。
中身を入れたら重くてずれるかな?
ウェリナ「ママもちょってみまちか?」
ママ「ママがしょったら蝉が背中にくっ付いてるみたいだし」
ウェリナ「はははっ!でち!じゃぶちょん2枚あげるでち!」
ママ「いらないし!!」
親子で避難!_c0218528_13502288.jpg

私のリュックとウェリナのリュック、お揃いの色にしてみました。他にも
赤、オレンジ、黄色、青、緑色がありました。ショルダーもあったけど
やっぱりこれが可愛いね!!ウェリナの方にはワンツーシートやビニールを
ボーンも入れた方が良いよね(笑)
ウェリナ「おやちゅ、たくちゃんいれてくだちゃいね!」
そんなウェリナ、今朝はテーブルの上に置いてあったいちごジャム
しっかりと蓋をしていたのに、いつの間に開けて、残り少なくなっていた
いちごジャムをぜ−んぶ舐めてしまいました!!血糖値上がったに違いない!
見つけた時にはぶっ飛んだ!!でもここで大騒ぎするとウェリナの思うつぼ
ウェリナ「ママがよろこんでるでち!」なんて事になりかねない!
静かに、静かに空になった綺麗に舐められたカップを捨てました。
まっ、下痢もしてないし、次から気をつけねば!!ウェリナはしてやったり(ぷっ!)
by welina-welina | 2010-03-19 14:07

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧