人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おてちだい?
おてちだい?_c0218528_223889.jpg

ウェリナ、私の車で海の街へ来るときに、助手席に座っていたせいか
こちらに来て、母と私とウェリナとで出掛けて、買い物の間、車で待機してもらうのですが
車に戻ると、助手席に座って待ってます。

まあ、直ぐに後ろの席に戻しても、ごねたりはしませんが(笑)

今日も晩御飯を待ち侘びるウェリナ。
ウェリナ地方に居るときよりも、食べる時間が遅いせいか、必死の形相!

今日は先に食べさせたら、人間チームが食べる頃には、うたた寝していて助かりました。

今日は大根、さつまいも、鶏のささ身を茹でたもの。セロリの葉っぱと茎
&ご飯!

セロリのくせのある匂いもなんのその!バクバク食べてくれました。

手作り食って、ツーの量が減るんだよ〜

食べた後はおかたづけ!
ばあちゃんと仲良く(笑)

ほほえましい姿です!
by welina-welina | 2009-12-28 22:38

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧