人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチバージョンアップ?
プチバージョンアップ?_c0218528_22251418.jpg

忙しくて手作り食が出来ないかも!と思ってカリカリフードも用意してきたけど、いまだ封を切らずです(笑)

なんとばあちゃんの家にはミニ蒸篭があるので、ザクザク野菜を切って蒸しておくのです!

今日は綺麗に三色入りました!砂肝、さつまいも、人参、大根葉。
あいかわらず、おやつも召し上がる贅沢ぶり!

そんなウェリナ、今日は水道屋さんが来たので、一時ハウスに避難させてました。普通は家の人以外が来ると吠えるのですが、今日は吠えずにお利口に出来ました。

ワンツーもリード無しで、勿論付いては行きますが、終わったら家に戻る事もちゃんと分かってます。

窓拭きのために開けておいたブラインドの下から外を眺めていました。
掃除の付き合いをした後は、婆ちゃんの背中でウトウト〜

スローライフ楽しんでます!今年も後僅かだなぁ〜
by welina-welina | 2009-12-27 22:25

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧