人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いの苦手?!
寒いの苦手?!_c0218528_2254848.jpg

仙台から来て、やたらと落ち着きが無いウェリナ

仙台は寒いから電気ストーブがついていたけど、海の街ではさほど必要性を感じずにいたら(゜_゜

ウェリナは寒かったようで(^-^;ファンヒーターの掃除を終えて試運転していたら
ウェリナがドカンと暖かい吹出し口近くに陣取った!危ないので少しだけ離してほって置いたら
いびきをかいてグッスリ


寒いの苦手なんだね。
ばあちゃんには、毛皮を着てるのにね〜何て言われながらも、スヤスヤ〜

寒い!と言えば?
サツマイモ?強引か!

ウェリナもいっちょ前に食べては、いっちょ前にダイナミックなブーをする。

ママはフッと替え歌が思い付いたのだ。

ぞうさんのメロディーで

じ〜いちゃん、じ〜いちゃん、お〜いもかちゅきなぁの、ちょ〜よウェリちゃんも、ちゅ〜きなあの〜

じ〜いちゃん、じ〜いちゃん、お〜ならがながいのね、ちょ〜よウェリちゃんも、な〜がいのよ〜

今は亡き父も、こんな替え歌を作る娘を呆れているに違いない!

まっ、尻尾の生えた孫に免じて笑ってスルーしてくれるに違いない!
by welina-welina | 2009-12-26 22:05

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧