人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビタミンSEA
ビタミンSEA_c0218528_21491979.jpg

携帯で写真を加工してみましたがいかが?

こんな機能があったのね〜
今日は勿論ばあちゃんの用事もあったけど、まずはウェリナの散歩に
三崎公園を歩いて来ました。ええ、ええ、引っ張りますとも!だってウェリナだもの(笑)

でも、ウェリナが出すぎるとママの歩みは止まる仕組みに今日設定しました!

ウェリナ、わたすが止まるとピョンと横に戻ってくる。その繰り返しをシツコクやりました。
が、そう簡単になおるはずまい!最後駐車場に帰って来て、ウェリナと絡んでいたら
運動神経の良いウェリナがこけて、顎に負傷を!
まっ、既に治ったけどね。猿も木から落ちる!
ウェリナも時にはこける!そんな感じ。

歩いた足で買い物!
ウェリナ、昼寝!絶妙なタイミングで用事を済ませて、帰って来てから
サツマイモを蒸篭で蒸して、三人?!で食べました。

夕方は従姉妹が、ばあちゃんにクリスマスプレゼントの花束を持ってきてくれて
それに付いていたリボンが楽天カラーだったのでウェリナに付けました!

あのっ、ウェリナはいつもムッとした顔ですが、あまりそれには触れないでね(^。^)
そういうキャラですので〜

今日のご飯は、昨日いただいた新鮮な秋刀魚を焼いたものを身だけ外して
粥と人参とキャベツでいただいてもらいました。
夜は砂肝と大根の三分茹でキャベツ、人参、秋刀魚でウェリナの鉢を越えたので、穀物抜きにしました。

ウェリナ「ちゅなぎもは、飲み物でちたよぉ」
by welina-welina | 2009-12-25 21:49

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧