人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しんでますっ!
ここ最近、ウェリナのご飯を手作りにしてるのですが・・・
面倒くさくって・・・って事が無くて、逆に凄く楽しくて
止められません(爆)完全にハマりました。ええ、ええ、はまったのよ〜
楽しんでますっ!_c0218528_20255120.jpg

この日は豚しゃぶ肉を、しゃぶしゃぶして玄米お粥にサツマイモと
納豆と大根を半茹でした物を一緒にトッピングゥして食べさせました。
食いつきが凄く良い。

何よりも
楽しんでますっ!_c0218528_20274042.jpg

こうやって見ているのです。こうやって見張ってるのです(汗)
楽しんでますっ!_c0218528_20283252.jpg

ウェリナ「ちょうのトッピンギューはなんでち?!」
ママ「お楽しみだから内緒!」
楽しんでますっ!_c0218528_20294565.jpg

ウェリナ「むむっ、いいでちよ、まってまち」
普通に見えるウェリナですが、ヨダレ玉ブーラブラでございます。
そんなの気にしちゃません。気にもならない様です。
ただ、食べたい一心でございます。ウェリナこの時の集中力
他の場面でも期待したいのだが・・・(汗)

人間チームが食べ終わるまで待って、一気に食べます。
食べる様子が無くて済みません。次回のせますね!

いつも、ウェリナはご飯を作る時間にソファーで寝てます。
ちなみに2階で。私は一人下に降りて来てご飯を作るのですが
まな板で固い物を切る時の音、これはウェリナにとってたまらないらしい。
自分のご飯を作っていると思うのでしょう。ゴトゴトと2階からウェリナの
足音が聞こえて来ます。しばらくすると、何とも情けない声で

ワン!!

1回だけ呼びます。が
「ウェリナ!まってて!!」と言って、一区切りするまではそのまま
そして2階へ向かえに行くとドアの隙間からウェリナの足が・・・
「ウェリナ!シット!」と言うとしっかりと座っています。

食べ物が関わるとこんなにいい子(笑)
楽しんでますっ!_c0218528_20363362.jpg

ウェリナ「もうできたでち?」
ママ「まだもう少し!!」

楽しんでますっ!_c0218528_2038144.jpg

そしてまた、いつもの様に、いや、今日はちょっと前に出てますが
待っている訳です。こんな顔で見ていられたら、美味しいの作ってあげたいよね。
by welina-welina | 2009-12-18 20:39

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧