人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相変わらずな2犬
今日はホクト母さん「湯治」で(笑)前半は人間1ワンコ2でおりました。
黒ラブファンの方、お待たせいたしました!久しぶりに、この方の登場です。
相変わらずな2犬_c0218528_20162380.jpg

ホクト「みなさんおげんきでしたか〜オレ、ホクト〜もうすぐ3歳だよ〜」
そうなのです、ホクトって誕生日が12月24日!クリスマスイブなんだよ

ってそんなのおかまい無しで、突っ走り屋のウェリナは
まずホクト家ゲートをくぐると、真っ先に黄色の玩具を取りに行きます。
相変わらずな2犬_c0218528_20182758.jpg

ウェリナを追いかけて行くホクト、舞い戻って来てジャンプするけど
ダメッ!って鼻先きをバシッとやります。私(笑)これぐらいでメゲル
ホクトじゃございませんのよ〜
相変わらずな2犬_c0218528_20195919.jpg

ウェリナのボールはホクトも好きなんだけど、ウェリナはなかなか離さない。
投げてもウェリナが殆ど取ってしまう。基本的にホクトはワンコよりも人間と
絡んでいたいタイプなんです。  ・・・でウェリナは
相変わらずな2犬_c0218528_2021113.jpg

1人で齧ってます。無心になって齧ります。これを邪魔すると〜
相変わらずな2犬_c0218528_20223599.jpg

ホクト「ちょっとかしてよ〜」
ウェリナ「だめでち!」
こんな事をしながらテンション上がってしまうと〜
相変わらずな2犬_c0218528_20233877.jpg

ウガウガ状態になり〜
ウェリナ「だめでち!!!!!」
とホクトの頭を両手で抱え込んで、後ろ足で
蹴ってます。思い切り(汗)プロレス技でございます。一様
女の子なんだけどね、ウェリナは(爆)
相変わらずな2犬_c0218528_20252693.jpg

段々とホクトも男の神髄を見せます。追っかけたり追っかけられたり
競走馬でも走ってるかの様な地響きをさせながら2頭走り回る事
数分。庭の真ん中になんて立っていたらすっ飛ばされそうです。
相変わらずな2犬_c0218528_20272368.jpg

そんなこんなしていると、ホクト母さんを「湯治」に送って戻って来た
ホクト姉さんが帰宅。二人家の中に集中です(笑)

後半は姉さんと二人、ベンチに座ってマッタリ。こんな暖かい冬が
ずっと続けば良いんだけどね〜
相変わらずな2犬_c0218528_20293814.jpg

今日のランチは、ホクト姉さんが「ごまおはぎ、ずんだおはぎ、稲荷と
醤油ぶかしと赤飯を買って来てくれました!!朝食べてなかったので
一気に食ってしまいました。そしてケーキは昨日年をとった私に
義理母からのプレゼント。満腹なランチでございましたわ〜


相変わらずな2犬_c0218528_20324146.jpg

ホクト「みなさん、オレもたまにはボール取り返して齧ってるから
安心してね〜、一様男だし、やられっぱなしはまずいからね〜」

と言ったか言わないか、ホクトも相変わらず、ウェリナも相変わらずで
ウェリナママも相変わらずな日々を送っております。
by welina-welina | 2009-12-09 20:34

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧