人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご報告
ご報告_c0218528_18402817.jpg

大変遅くなりました。

ウェリナのお尻のシコリですが、綺麗に無くなりました。

薬は一週間前から飲んでいません。

ウェリナにシコリが見つかってから、食に関して随分考えました。

フードは確かに完全無敵ですが、言葉で伝えることが出来ないウェリナのお腹のバロメータはウンチさん

手作りにしてから、まじ調子が良いんですよ。
なので、続けられる限り楽しんで作ろうと思います。

で、昨日は若林会でにんじんハウスに行ってきました!

もういっちょ、携帯を新しくして昨日も撮りまくりましたが、設定ミスで全部パー(゜_゜

なので二人の様子は隊長blogで楽しんでくださいね
相変わらずなウェリナは最近若干ヤンキーはいってます(^.^)

むっとしてるんじゃなくて、マジメって顔してるんだよ〜って見てね。

みなさまの協力パワーでウェリナにいたずらしていたシコリは消えました
感謝感謝です!
いつもありがとうございます!
by welina-welina | 2009-12-02 18:40

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧