人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間後(笑)
もう、あれから一週間が過ぎました。あっという間ですね・・・
一週間後(笑)_c0218528_14291359.jpg

ウェリナが一週間この薬をいただいておりました。ママに口を開けられて
のどの奥にポイッとされて、ゴックン!薬の飲ませ方も上手くなりました。

そんな間もウェリナはいつもと変わらずに元気に遊んで、お利口さんに
ママのおつき合いもしてくれ・・
一週間後(笑)_c0218528_14311747.jpg

ウェリナ「てちゅぶん、くだちゃい」
ママ「ウェリナは鉄分足りてると思うのよ」
ウェリナ「みぢょりいろのてちぶん!ほちいでち!」
ご飯の支度をしていると、爆睡越えて寝ていたウェリナも1階へ降りて来て
見守ります。時々キャベツンの芯やら人参が食べられるからね(爆)
そうそう、ウェリナがキャベツの芯や人参をカリカリと食べる姿が
とっても好きなママ。本当に美味しそうでね・・・ツイツイ人間チームの
ご飯の事なんて忘れて、芯はぜーんぶウェリナに上げちゃいます。
一週間後(笑)_c0218528_1436596.jpg

かりかりと言えば、最近買い求めたクッキーは歯ごたえも最高だけど
合成保存料と着色料が入ってない物です。
レバーとチーズとビーフ味が入っていて、1つずつ型がちがうので
一日3つあげてます。本当は1日に24枚食べられるみたいだけど
3つ(笑)
一週間後(笑)_c0218528_14424937.jpg

最近のせています(笑)出来る様になるものですね!!かっちょよくは食べられないけど
ボタっと下に落としてカリカリ食べてます。ま、良いわ!そのうちカッチョ良く
パクッと行ける様になるかも?!しれないからね。

そんな毎日を過ごして、本日病院へ行っていました(本題に入ってなかった!)
先生が分からないぐらい小さくなっていました。(ぱちぱち!!)
ウェリナを大切に思ってくれている皆さんの念力!
もの凄い威力を発揮しております。ビンビンだぜ〜ってぐらい効いてます。

あと一週間でシコリ抹殺いたしたいとおもいますので、みなさんの念力も
もう少しだけお貸し下さいね。どうぞよろしくお願いいたします。

一週間後(笑)_c0218528_14541989.jpg

ウェリナ「ちゃんたちゃんでちよぉ〜ママ、なにがほちいでちか?」
ママ「そうね・・・ウェリナがずーっと健康で元気でいる事が最高の
プレゼントだよ〜」
ウェリナ「また、ちょんなこちょいっちぇ、おいちいぽてちがほちいでちょ!」
ママ「ばれたかっ!!」(笑)
そうそう、ママの好きなディズニーリゾートではクリスマスが
既にはじまっています。一年で一番スィートな空間。ワクワク度300%
今年は行けそうに無いので、ウェリナに変身してもらいました。

こんな事をされているウェリナ。空き時間には爆睡こえてます。
一週間後(笑)_c0218528_1525776.jpg

頭が落ちてしまいそうですが、上手くバランスをとって落ちずに
しばらくねておりました。丸くなったり、伸びたり
ひっくりかえったり、起きていても寝ていても元気一杯なウェリナです。
by welina-welina | 2009-11-19 15:05

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧