人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学期?!
今日、ウェリナはココロも新たにここへ行って来ました!

新学期?!_c0218528_14473686.jpg

ウェリナ「こんにちは!ひちゃちぶりでちね!」
チビ盲導犬「・・・・・」
新学期?!_c0218528_14482428.jpg

ウェリナ「・・ちかとでちか!ちゅめたいでちね」

そうです、本日より狂犬病の予防注射がはじまると言う事だったので
朝一番に行って来ました!
ママ「今日は予防注射だよ」
ウェリナ「わるいじょうだんでちぃ!ちょうはエープリルフルールでち」
ママ「エープリルフールでしょ!エープリルの後にフルール勝手につけないの!」
ウェリナ「あ!フルールちゃんは関西でちたね!」
などと、現実逃避したいウェリナでもあります。
新学期?!_c0218528_145239.jpg

あの診察室から先生がウェリナの名前を呼んでくれます。ウェリナは嬉しそうに
診察室へ行くと勝手に診察台へ前足をかけてやる気満々になります。
本日は狂犬病を始め、フィラリアチュアブルを始めるにあたり
昨年までの薬が効いていたか調べる血液検査もしました。と言う事は
ウェリナ2回注射を・・・でもね、本当にウェリナ全く暴れません。
ぴくりともしません。先生は本当に上手いんだな・・なのでウェリナも
病院に恐怖心を持たないのかもしれません。
新学期?!_c0218528_14554480.jpg

注射を打って、頭が冴えたのか?!チビ盲動犬の横にあったお試しおやつが
気になるウェリナ。それに気づいた看護婦さんがウェリナにおやつをくれました。
ウェリナ「にちゅるいありまち!もう1つ!!」
ママ「調子に乗らない!!」
ウェリナ「ままにたのんでないでちぃ!!!!!!」

そんなウェリナのココロを知ってか知らずか先生が待合室に出て来てくれて
今度は違うおやつを・・・おねだり上手なウェリナです。
先生は最初からウェリナをとてもかわいがってくれ、ラブも大好きだという
お話をしてくれていました。その先生が、自分でも黒のラブを飼うかもしれない
と話してくれました。警察犬学校から譲られるとの事。
ちゃんと躾までしてくれるそうです。
病院に一緒に連れて来るそうなので、やはり躾は必要なのでしょうね。あ!!
ウェリナの躾教室の件も聞いてくれば良かったかもしれない!すっかりフッ飛んだ!
ウェリナのホームドクターはとってもフランクな素敵な先生、そして看護婦さんと看護士さん!
私も安心して色々聞く事ができるので、心強いです。
新学期?!_c0218528_15150100.jpg

お決まりの頭乗せ!
新学期?!_c0218528_1533953.jpg

そして鼻載せ!
新学期?!_c0218528_1543953.jpg

ウェリナ「かちわのはっぱで ドロンでちぃ」

色んな芸が出来る様になって来ました。今はもっぱら「御馳走様でした」で
頭を下げる事です!!ウェリナママのおばあちゃんがオプションで付けて
欲しいと言う事なので、頑張ってます。果たして完成するのでしょうか(笑)
by welina-welina | 2010-04-01 15:09

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧