人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての大雪体験
初めての大雪体験_c0218528_15193066.jpg

でっかい除雪車が初めて登場したウェリな地方!今までは小さな乗用除雪車だった
昨日は5年振りの大雪という事もあって登場したのでしょうね!子供の様に
はしゃいで写真取ってしまいました。除雪車間近でみるとでっかいんだね!

ウェリナママは脂肪燃焼のため、前日の夜に2回、そして当日1回雪かきを
頑張ってみました。家でマッタリしようと思っていたのですが、何気に2階の
窓から外を見たら、お隣さんの車がカーブで立ち往生、燃焼させたいママは
バビューンと参上してカキカキしてきました!!たまたまハマってしまった様です。

一段落して家へ戻ろうとしたら、視線が・・おっとホクト!!
「ちょっと待っててね〜」とウェリナを取りに(爆)家へ戻り広大な雪空間へ!
初めての大雪体験_c0218528_15261929.jpg

バビューンとぶっ飛んで、雪に埋もれていたボールを持って来たと思ったら
はじまりました!ボール争奪戦!!雪に足を取られるので、ズボッズボッと
初めての大雪体験_c0218528_15282725.jpg

ウェリナ「ほりゃ、ぼーるとっていいでちよ」
なんて態度ですが、取ろうと思うとかっさらいます。
初めての大雪体験_c0218528_15292612.jpg

荒野の7人ではありませんが、雪野の2人です。
それにしても、足は冷たく無いんだろうか?ノンストップな2人です。
初めての大雪体験_c0218528_15344881.jpg

ウェリナ「いっただきでちぃ〜」とホクトの口からボールを奪うウェリナと
奪われたホクト!ホクトの顔かビギョッとしてるのがお分かりですか(笑)
そしてボール!!雪に埋もれるから宝探しみたいでこれまた楽しいみたい!
ここ惚れワンワン的に掘り掘り!掘り掘り!そうかと思うと争奪戦!
初めての大雪体験_c0218528_15373217.jpg

ボールを探して雪山の裾にハマるウェリナ。お分かりですか?!この雪の高さ
ホクトもウェリナもこんな大雪は初めてで楽しそうでした。
初めての大雪体験_c0218528_1539240.jpg

ホクト「今日は暑く無かったから快適だったよぉ〜またあしたねぇ〜」

ウェリナママは筋肉痛です(笑)
by welina-welina | 2010-03-11 15:46

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧