ルンルンシャンプー
北海道から届きました。ウェリナのお気に入り石鹸!!「ぐり石鹸!」
c0218528_1554426.jpg

パピーの時はアイボリーなボーンだったのですが、レディーになったウェリナ
ちょっとマーブルなお洒落なボーンに変わりました(笑)
c0218528_1595449.jpg

ウェリナ「じゅいぶんおもいりぼんでち!」
ママ「違うってば!ぐりさん石鹸だよ!」

昨日はホクトくんと泥だらけになって遊んだので、その後ウェリナを
ジャブジャブ洗いました。ウェリナ、最近変わったのはお風呂に行く時に
嫌がらずに、テケテケと実にスムーズに入る様になりました。
お風呂場に行ったら〜抱っこして〜水を抜いた湯船の中に入れちゃいます。

そうすると洗うとき、お風呂の淵に座って洗えるので、腰への負担が
減るのです。お尻の方から徐々に洗って行きます。念入りに!念入りに!
しっかりと洗いました。泡ブクブクにして、沢山泡立てて洗いました。
ウェリナはマックスで遊んだので、ウトウトしながら眠気と戦いながら
シャンプーしています、なので、大人しく洗わせてくれる訳です(笑)

シャンプーの泡切れも良いし、洗ってる私も良い香りで癒されます。

シャンプーの後は肉球が柔らかくなっているので、肉球の友を!!
c0218528_1512539.jpg

それがだ!!ウェリナ、この香りがとても気に入ったのか
美味しそうだったのか、塗っていた私の手をクンクンしていきなり
ペロペロ舐め出したのだ!ビックリ!好きな香りだった様です。
そして一仕事終えると・・・グッスリでした。
段々と手がかからなくなって来るって嬉しいけど、ちょっと寂しいね。
あ!でもウェリナは大人と子供の間です(爆)
シャンプーは楽に出来る様になったのは、ママとして嬉しい限りです!
[PR]
by welina-welina | 2010-03-06 15:23

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧