ウェリナとホクトの関係は
昨日の夜からかなり本降りの雨が降ったみたいで・・ホクトランも若干のぬかるみが
ありました。が・・・ウェリナはシャンプーの予定でしたので、おかまい無しに
ホクランへランランとでかけたのでした。

ホクトくんはウェリナよりも年上ですが、ちょっとだけ気が弱い所もあったりして
ウェリナのお尻を追いかけては怒られ、ピンポンダッシュみたいにちょっかいを
出して、ダッシュで逃げたり(爆)見ていて本当に面白いのです。
c0218528_20342234.jpg

ウェリナ「おちゃえこみでち!まいったでち?」
ホクトくん「ほくち〜けっこうしあわせなんだな〜このたいせい」
てな具合で、ホクトはやられてもそれほど怒りません。
c0218528_20355781.jpg

今日は決定的瞬間をおさめる事ができました。まさに瞬間です(汗)
ウェリナ「おりゃー!!!」
ホクトくん「へ?!」
でもね、ホクトも「オレは男だ!」って所を見せるんです。
10回に1回ぐらいは怒ってみせます。本気で走るとSL機関車の様に
力強い走りを見せてくれます。ウェリナもビビリながらも逃げます(爆)
お互い、何をすればどうなるかなんて分かり切ってるのに、やるんです。

ホクトくん今日は気温が上がったせいかちょっとお疲れでしたが
ウェリナはおかまいなくホクトに挑みます。
c0218528_20404046.jpg

ウェリナ「あちょぶでち!ちゃちゃ!ほくち、くるでち!!」
c0218528_20412032.jpg

ホクトくん「ぼくち、つかれたよぉ〜それにウェリナ直ぐに噛みつくし
吠えるし・・怖いんだもん、嫌だよ〜」
c0218528_20423186.jpg

ガビーン・・・・ボールを落として固まるウェリナ。
c0218528_20434683.jpg

ウェリナ「ちょんなこちょないでちぃ・・・ないとおもうでちぃ・・」

いやいや、ウェリナ、ウェリナが吠えるとホクトビビってる。間違いないよ。
ウェリナ「ほくちも、吠えるでちよぉ〜」
ママ「ウェリナが吠えるから、ほくちも吠えるんだよ」
ウェリナ「だって、あちょびたいのに、ほくちはあちょばないでち!」
ママ「ほくちは人間の方が好きなのかもしれないなぁ〜」
ウェリナ「ダメでち!ちょんなのダメでち!うぇりなとあちょぶでち」

ママ「2人でゆっくり話し合いなさい?!(笑)」
c0218528_2047070.jpg

その後、2人、デッキから空を見上げながら何を話し合ったんだかね〜
今日は良い天気で気温も上がったので朝からあれこれやりました。
午後はウェリナをシャンプーした後も、サクサクと部屋の掃除やらなにやら
気持よく体を動かしていましたよ〜この太陽の光と温度の感じが
そうさせたのでしょう!!春よ〜はよこい!!
[PR]
by welina-welina | 2010-03-05 20:50

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧