雪や〜
c0218528_16362777.jpg

雪が降りました。今まではサラサラのかるーい雪だったのですが
今日の雪は、重くてウェリナママ級でございます。パパのズボンが
濡れない様に雪かきします。慣れたもんですよ〜もう何年でしょうね〜
かいてかいてかきまくる!!汗もかきまくるぅ〜ウェリナはウロウロ〜
ワンツーしながら、ママの様子を見てウロウロ〜それにしても、降ったわ!

ウェリナは通常業務、ホクトランへお出かけして走りまくって来ました!
今日は近所の黒ラブ半年の「ぼのくん」が顔見せに来てくれました。
二頭とも興味津々、ウェリナ、吠える。ぼのくんも負けてない!!
こりゃ大物になるぞ〜
c0218528_16421042.jpg

帰って来て雪が積もっている庭を散策&ツーを(汗)そのツーがね〜
素晴しい型に整っていて、写真を撮るか迷ったけど・・止めました
お見せ出来ず残念です(でもないか!)今日は足が冷たくなっていたので
ちょっとだけぬるめのお湯で足湯してあげましたよ〜ウトウト〜
あらら、ワンコも気持がいいのね〜さっきまであんなに吠えて
ホクトを追いかけ回していたのに、正に静と動なウェリナです。
c0218528_16451561.jpg

足湯が終わると、とっとと2階へ駆け上ります。
「ウェリナママより先に行くでない!」というと止まります。
「はやくくるでち!」ウェリナにとってメインのスペースは
2階な様です。2階へ上がると、クッキー三粒あげて昼寝です。
ソファーに丸くなって寝ている横でお盆にのせたパンを齧っていても
ウェリナ見てるだけ、でも直ぐにあきらめます。もらえないって
あきらめも早いんです。
c0218528_16491252.jpg

でも体はしっかりとピッタリとくっ付けて寝ております。
マルマジロになって・・鼻が曲がる程ギュッとね(笑)

今日もパパは「宴」です。今週は木曜だけ「休肝日」で
後は「宴」っす。ウェリナトのマッタリナイト!続きます。
[PR]
by welina-welina | 2010-03-02 16:51

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧