人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走って、吠えて・・おつかれちゃん!
走って、吠えて・・おつかれちゃん!_c0218528_16385553.jpg

本日は朝の8時15分に家をでて「新型インフルエンザ国内産」をぶち込んでもらいに
病院へ行って参りました。ホクトのお姉ちゃんにぶち込んでもらいました(笑)

いつもの時間に間に合いました!ウェリナ、ホクトに仕掛けるんです。前からだけど
取ったり取られたりする遊びが好きなのかな?って思います。ホクトくんが
人間チームの所へ来たり、そっぽを向くとウェリナは「注目ちゅるでち!」って
吠える吠える。段々とホクトくんも「うるさいよん」ってウェリナに対抗します。
ホクトくんはおっとり、ウェリナはヤンキー(汗)静と動な二人です。

今まではホクトくんがウェリナにボールを直ぐにくれたけど、最近奪える様になり
引っ張りっこまで出来る様になりました。

そんなもんだから、ウェリナの思い通りにはならない事も多くなりました。
なので、奪い返すのに体力も使うし、呼ぶのに吠えたりと(笑)頑張ります。

家に帰って来るとバタンキューです。
だって足を拭いている時点で寝ています。今日は魚拓ではなく犬拓になっていて
拭くのが大変でした!!で、今日はその後私はウェリナをゲージに入れて
買い物へ・・

帰って来てビックリ!2階の部屋のドアを開けるとウェリナはシッポブンブンで
向かえてくれました。あれ?!ゲージにちゃんと鍵がかかってなかった?
でも、ウェリナは悪戯もせずに居た様です(笑)
きっと行った後、爆睡して、車が帰って来る音で目覚めたのでしょうね〜
良い子で待てる、ウェリナの良い所です。ご褒美に豚の耳を上げました!
by welina-welina | 2010-02-09 16:56

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧