人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪は雪でも・・・
昨日の天気予報で、大雪になるって聞いてたけど・・・凄かった!
雪は雪でも・・・_c0218528_1746436.jpg

小さい写真ですが、時間毎に撮ってみました。細かい雪がわーっと降ったり
風が強くなって吹雪いて、ホワイトアウトになったり、時々
ユーミンのブーリーザードブリザード♪と歌っていましたが、
我が家から出かける時に降りて行く坂道で(雪の日には決して通っては行けない)
5台の玉突き事故があったりと、本当に凄い一日でした。近くでこんなに沢山
事故があるなんて、そう滅多にない。そうこんな雪って滅多に無いんだよね。

今まで暖かかったから、今週の寒さは染みたわ〜で来週は暖かい?!
もう、若く無いウェリナママだもの〜ちょっと厳しい寒暖差だわ。

我が家のシッポ娘
雪は雪でも・・・_c0218528_17521786.jpg

朝、2階のベランダの戸を開けても、出る気配無し。足が濡れるの嫌?
そんなで家でマッタリしておりました。
だって〜もの凄い雪だもの!!私達も出来れば外に出たく無い!
午後には少しずつ止むみたいだし・・・

3時を回った頃、段々と青空も見えて来て外遊びが出来ました。
でも寒い〜耳も顔も痛い事痛い事!!喜んでるのはウェリナだけ
雪は雪でも・・・_c0218528_18205926.jpg

スポンジで出来ているボールはウェリナの興奮と同時に細かくちぎられ
すっぽりと口におさまっております。
雪は雪でも・・・_c0218528_1822175.jpg

雪は雪でも・・・_c0218528_18222223.jpg

思い切り走って、獲物を捕らえたり・・勿論雪も食べました。
いつもよりも時間は短かったけど、ユキで足元がとられて体力消耗したのでしょうね!
雪は雪でも・・・_c0218528_18272299.jpg


私も必要以上に雪かきをしてカロリー消費しました。
お腹が空いて、小腹に何か・・・って思ったのに、こんな時に限って
何も無い我が家、良いんだか悪いんだか〜でも、グッスリ眠れそうです。
すでにウェリナはスースーと寝息を立ててねております。

なかなか有意義な一日でした。
by welina-welina | 2010-02-06 18:29

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧