のりまち
c0218528_20541489.jpg

本日は節分!昨晩からの雪が積もりまくったら恵方巻きゲット出来ない!!
なんて気持とは裏腹に、ちょっと溶けてちょっと太陽も頑張ってくれたので
恵方巻き買ってきました。自分で巻き巻きするのも良いんだけど〜プププッ
手抜きだ!て〜ぬ〜き〜不良主婦って呼んでもらってよろしくてよ〜

で・・・夕飯準備しながら、なんだかウェリナにも食べさせたくなったのり巻き!
ご飯は私の玄米が少し残ってたな・・海苔はオニグリ用のがあったな・・
出来るかな?なんて思いながら、作ったら!!作る事ができました!

なんだか初めての割にはいい出来です。ウェリナおやつの様に食いました。
でもね、海苔で巻いてあるなのか、よーく噛み噛みして食べていました。
あ!海苔の味!知ってしまったウェリナでございます!
[PR]
by welina-welina | 2010-02-03 21:00

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧