人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの雪
久しぶりの雪_c0218528_733477.jpg

ウェリナ「おひちゃちぶりでち!みなちゃん、おじぇんちでちたか」
ええ、ママが最近さぼっているので(汗)でもさぼって良い事もあったのだ
久しぶりの雪_c0218528_7362770.jpg

お隣さんを気にして、カーテンを開けたりする回数を減らしていた
窓の外の木に鳥の巣がありました。もう、旅立ちしたあとで巣の中には
楓の葉っぱが1つだけ入っていました。上手に作ってるな〜って。
なんだか感動してしまいました。残念ながらウェリナには見えなかった様です

さて、本題へ(笑)久しぶりに雪が降りました。ウェリナ地方は東北で
11月には雪かきするほど降るのですが、年々雪の積もる日が少なく
今年は暖冬って事もあって、ユキは貴重な物になりました。なので
こんな貴重な楽しい日を逃す事があってはならない!
久しぶりの雪_c0218528_7405848.jpg

ボールの取り合い!最近ホクトも男らしくなってきまして〜
いつもはウェリナに取られっぱなしだけど、引っ張りっこが
出来る様になったし、奪い返す事も出来る様になりました。
久しぶりの雪_c0218528_7424948.jpg

久しぶりの雪_c0218528_74312100.jpg

二頭、取ったり取られたり!追いかけたり追いかけられたり
まだ若干ウェリナの方が・・・「ヤンキーウェリナ」ですが(笑)
久しぶりの雪_c0218528_74630100.jpg

いつチカラが逆転するんだろう?って思いながらも監視役として毎日
冷たい風に当たりながらも頑張っております(笑)

先日毛糸の帽子を購入しました。とっても暖かいんですね〜
春が待ち遠しいホクト母さんとウェリナママです(笑)
by welina-welina | 2010-02-03 07:49

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧