体隠して、鼻隠さず・・・
c0218528_1951599.jpg

最近ウェリナの監視が厳しくて、あまりの厳しさに、ご飯の準備の時には2階で待機
していてもらう様にしております。だって〜キッチンに居るとウェリナの所が大洪水!
ヨダレの・・・・なので、2階では文句を言うウェリナがあっちへこっちへ移動しながら
ゴトゴトしているのです。そうだ!2階の机の上にはミスドが・・・・・

まっ!その時はその時だ!ウェリナは車にお留守番をしている時、食べ物があっても
決して食ったりいたしません。いえいえ、食ったら食ったなのですが、それだけは
「ちない!」と決めている様な所がございます。
お惣菜のおいしい匂いがしても、食いちぎる事がないので、助かります。ウェリナ
車での楽しみは、ママが車から遠ざかったら後ろの席から前へ移動して、運転席で
丸くなるのが幸せな様です。お陰で運転席は毛だらけ、コロコロが手放せません。

話が脱線いたしましたが、2階で待っているウェリナを向かえに行くと
なんて事でしょう!!姿が見えないと思ったら、ホクトランにいく時に着ていく
ジャンパーを体に掛けて、鼻だけ出しているではありませんか(笑)
流石に潜るのは暖かいけど、苦しくなったのでしょうね(爆)気配を感じると
ニョキニョキと鼻が出て来て〜ムッとした顔が登場・・・スネていたのね・・・だって
ヨダレが・・・

今日のご飯は玄米粥に人参の千切りとキャベツのワイルドちぎりに
納豆、そしてお肉はとってもこれまたワイルドなんだけど、鶏ひき肉を買って来て
パックをひっくり返して焼いただけ(汗)ごめんよ〜ごめんよ〜だって
味付けしないし、良いかなって。四角だと分けやすいし(爆)ただ焼くだけ〜。

でも、ウェリナ、そんないい加減ななんちゃってハンバーグを最初に食いました。
それから納豆をペロッと・・一番が肉!二番が納豆なようです(笑)

何でも美味しく食べてくれるって事は、幸せな事だな〜って感じさせてくれる
親孝行なウェリナでございます。
[PR]
by welina-welina | 2010-01-27 20:05

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧