人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママのサボタージュ?!
長い間、放置しておりました、ウェリナママのサボタージュ(汗)
ええ、ええ、さぼっていたのです。でも、ウェリナのおつき合いは
絶対にさぼっていなくてよ!!最高気温0度でも外で2時間
おつき合いしましたし(固)
ママのサボタージュ?!_c0218528_22175378.jpg

骨形の固いと言われたクッキー!ウェリナが食べられるならママだって!と
食っちまいました。試しに。でも、ウェリナには取りあえずウェイトさせて〜
視線を微妙な感じでずらしている、いや目が泳いでいる?!ムムっ?!
ママのサボタージュ?!_c0218528_22194570.jpg

鼻乗せだって、乗せるまでは落ち着きませんが、強引に乗せると固まるウェリナ
そしてこの瞳!よし!!でパクッと!!が希望ですが、未だに
床に落としてガリガリ食ってます。うんうん、美味しいよね!一様
チーズチキンだもん!!ぷぷぷっ!!

本当に食いしん坊万歳なウェリナ、夜ご飯の支度の時もしっかりと監視!
ママのサボタージュ?!_c0218528_2222229.jpg

ウェリナ「ママ〜食べる準備できてまちぃ〜」
可愛い笑顔ですが、人間が食べるまではいけませぬ!って
ママと婆ちゃん食べるまでは待ってるんだけど・・最近待っていると
震えがきて(汗)ブルブルって・・・
ママのサボタージュ?!_c0218528_22241539.jpg

ウェリナ「いいにおいでちぃ〜」とシットスタイルで、ぐっと首を伸ばして
匂いをクンクンしています。グーグーって鼻を鳴らす事も・・

今までは、ある程度の食事の支度が終わるまで、2階で待っていてもらったけど
固い物を切る音で、慌ただしく動き回る音が聞こえて来て、一発
雄叫びを上げます(笑)ま、ウェリナがいても、危なく無いので
一緒に連れて来て、監視委員をしてもらっています。
・・・・・ママがさぼらない様に(爆)
by welina-welina | 2010-01-22 22:28

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧