26キロ?!
c0218528_20114279.jpg

以前ウェリナの体重を計るときに、パパの腰がつっぱらかっちゃったので、しばらく計ってなかったんだけど、今日はお酒を飲んで、勢いが付いていたからか計りました。

海の町では沢山ばあちゃんからおやつももらっていたから、計るのが怖かったんだけど、26キロでした。

手作り食になってから、食べている割には、ツーの量は少なくなった。
玄米だから?もう少し増やしてみようかな〜

ウェリナとの散歩の最後に立ち寄る公園は、平日人がいません。貸し切り
遠くに雪化粧した蔵王も見えるんですよ!

歩いた後は、お昼寝!
我が家の2階の窓辺に、クリスタルを置いているのですが、時々ウェリナの体に七色の光がさしこみます。これはママだけの楽しみ!

そして夜はパパのお相手をいたします。
パパは『犬BAR』があれば良いなぁ〜なんて言うほどですから一日の終りに、ウェリナに相手をしてもらえるなんて最高だと思います(笑)

しかし、ウェリナはパパが食べている赤魚が食べたいだけなんだよね〜
ここだけの話。

そういえば、ルクも酔っ払って帰ってきたパパの相手をしてたなぁ〜

もの言わぬワンコだからこその癒しってありますよね!
[PR]
by welina-welina | 2010-01-13 20:11

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧