寒中見舞い申し上げます
すっかり「明けましておめでとう!』が過ぎてしまいました。
決して、体の調子が悪かったり、機嫌が悪かったり(爆)したのではなく
単に・・・夜になると勝手にまぶたがダウンしてしまって力つきる毎日でした。

海の町から1月3日に戻って来て、一週間、ホクトランは冬期休業で(笑)
今日から営業でしたよ。走りまくった2犬。ウェリナは帰って来ると爆睡!
私もウトウトしました。これが気持ち良いんだよね〜お昼寝まではいかないけど
ウトウト30分ぐらい。

c0218528_2157417.jpg

三連休はパパも疲れてソファ−でウトウト、起こすウェリナ。
この日は日本三大稲荷でもある「竹駒神社」へ行って来ました。
色んな神社があるけど、好きな神社のベスト3に入ります。ここへ行くと
とっても心が清々してスカッとします。近くだったら毎日でも来たい場所の
1つです。小さな桜の様な花が枝の先に咲いていました。綿雪みたいよ〜
ウェリナは車で待機しておりました。

七草粥はウェリナにもあげました。ウェリナ、海の町では美味しい物を
沢山食べたし、沢山おねだりしたので、胃袋もお疲れかな?って。
ちょっと匂いに癖があるので、どうかと思いましたが、美味しく食べてくれて
良かったです。基本的に何でもムシャムシャ食べてくれるので嬉しい!!

c0218528_224027.jpg

この写真、飛び込み競技の前足抱え込みに似ていて、思わず吹き出してしまいました。
こんなに足を真っ直ぐ伸ばして、しかもしっかりと抱え込んで・・・・・
が、お気に入りのプーちゃんを枕にしてグッスリ眠っております。

このプーちゃん、パピーの時にお世話になりました。お腹にポケットがあって
心臓の音がしたのです。今はもうその心臓の部分は無いのですが、結構な
お気に入りな様です。朝ご飯を食べ終わった後は必ずゲージからくわえて出て来て
ブンブン振り回します。そうかと思うと、抱きかかえて寝ていたり、枕にしたり。

手作りご飯は続けております。でも時々ドライフードも食べさせています。
基本的には手作りですが、ウェリナ地方は大地震が来る可能性がかなりの確率であり
もし、避難した時にはドライフードになるので、時々ドライフードにトッピングだったり
オンリーだったり、バリエーションを持たせております。
ウェリナにとってご飯は「食べ物」だけど「飲み物」です(笑)
野菜もある程度の大きさが無いと噛まないし、肉も丸飲みで焦っちゃいます。

ミスドのドーナツはウェリナパパのお土産です。
真ん中のはハンバーグの入ったパイでした。これが以外にいけるんです。
静かに食べていたけど、ウェリナは直ぐに反応して、ゲージの中でゴトゴト
そしてため息をついておりました(笑)なんだか、いちいち面白いウェリナです。

こんなウェリナとママ、時々パパですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by welina-welina | 2010-01-12 22:16

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧