くりすまっくす!
c0218528_21573271.jpg

c0218528_2157322.jpg

本日、海の街いわき入りました(笑)

盆暮れ恒例のママの実感で、のんびりタイム?!

とはいえ、3時間近く助手席でSITスタイルで頑張っていたウェリナは
午後はお疲れで、お留守番でした。

ママはばあちゃんとお使い!たまった買い物を一気に切り崩す!トリャ〜

帰ってきた暗くなってました。ポストに何やら大きな物がw(゜o゜)w

ウェリナとママにクリスマスプレゼント!がぁ!

隊長と七色隊員からだわ
ウェリナ、心してみるべし!

サンタさんの袋に入った七色カードと、綺麗なカラー、ママ用のプレゼントまで!クリスマスオーナメントも!ひゃ〜

ありがたや〜今夜は枕元に置いて寝ようと思います。

ウェリナのご飯!
新鮮なひじきのみじん切りに玄米粥、人参、エゴマ豚の細切れをチンしたものをあげました。

ばあちゃんはりんごを食後にあげてたよ〜

リンゴ食べても大丈夫みたい!良かった〜

ウェリナのいわきライフ始まりです!
[PR]
by welina-welina | 2009-12-24 21:57

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧