人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おにいちゃんの たんじょうびでち
本日はウェリナのお兄ちゃん、ルク坊の4歳の誕生日です。
おめでと〜!!もう4歳なんだね。あっという間だな・・・
あんなに小さかったのにな〜

おにいちゃんの たんじょうびでち_c0218528_20431320.jpg

委託され間もないルク坊です。パパに抱っこされてテレビを見ていました。

今日は色んな場面でパパはルクを思い出しては、あーだったの
こーだったの、言いました。私はなんとなくウェリナの手前
口にしなかったけど、最初のパピーだけに、色々と奮闘もしたし
すっとこどっこいな思い出も山ほど(笑)

ルクの事だから、またぐっとダンディーさを増して
頼りがいのある良い男になったに違いない(笑)

ありがたい事に、ルクママさんがブログを通して
ルクの様子を伝えてくれるので、とても楽しく嬉しく見ています。
いつでも側にいる様な錯覚?!が距離感を忘れさせてくれます。
ブログってやっぱり良いわ!!

おっと!

ルク坊!お誕生日おめでとう!
by welina-welina | 2009-11-28 20:51

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧