もう一週間
c0218528_15132371.jpg

ウェリナのしこりを診てもらってから一週間。抗生物質を飲んで・・
現状維持なのか?って思いながらこのシコりを小さくする為のもう1つの薬を
飲みながらもう一週間様子見となりました。

本人いたって元気で食欲もあるし・・シコりを気にする事もなく
過ごしているのですが、普通無い物があるということはやはり
気になる訳で・・・・・出来る事はなんでも
して上げたいとおもい、ネットで調べたり色々しております。
この一週間で変わらない時には、針を患部にさして、調べる方法と
それを飛び越えて、全身麻酔をかけて患部全部取って
病理検査に出す事になる。
う〜ん、ママとしては一週間で小さくなって〜って願うばかりです。

この時期、やはり体に余計な成分が残らない様に、野菜を取る様にしなくちゃ!
私が玄米を食べているのは勿論美味しいけど、それ以外でも
無意識に取ってしまっている添加物を、絡めとって体の外に出してもらえたら
良いな〜ってそう言う願いもあるので、ウェリナの体にも応用出来ればと思い
芋やら大根やらを上げたいと思います。

ふっと思たのだけど、私の実家へ行く時に、いつも一食分ずつビニールに入れて
何袋も持って行ってるから凄い凌になるんだけど、手作りにしたらその心配は
無いんだな〜ってなんだかフッと思ったのです。砂肝食べてるし(笑)
野菜は勿論だし!!うんち臭いけど(爆)可愛いウェリナのだもの!!
うんちだってかわいいさ!!(パパ曰く)

話がぶっ飛んでしまいましたが、もう一週間ウェリナには薬を飲んでもらって・・
小さくなるのを祈りたいと思います。
[PR]
by welina-welina | 2009-11-12 15:31

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧