時々パパ
この前の日曜、ママは黒ホクトのお姉ちゃんと2人仲良くお買い物・・・
違う違う!地域の防災訓練に行って来ました。AED?をはじめて使いました。
いざと言う時に使えると良いんだけどな〜

パパとウェリナは秋保のドックランと、川遊びをして来た様です。

ママが思いのほか帰って来るのが早くて、パパ達は後から帰って来ましたが
ウェリナがお散歩にも行きたそうだったので、大仕事をした後にママも一緒に
行って来ましたよ。
c0218528_135011.jpg

もうすっかり夕方だったから軽く行くつもりでした。が・・・
紅葉並木道をズンズン歩いて、階段を上ったり坂道を下ったり民家に
迷い込んだり(笑)
c0218528_1352995.jpg

こんな並木道はワクワクしますよね!
我が家からちょっと離れてるんだけど大学まで行って来ました。
いつも車の中から見ていたのですが、オサレで綺麗です。
c0218528_13533148.jpg

ウェリナ「ちゃちいちが ちがいまちゅよ!」
ママ「あ!ウェリナ鼻水」
ウェリナ「ペロリでち!!」
c0218528_13544326.jpg

ウェリナ「あ!ちゅぽっちょらいちょが・・」
ママ「良いじゃん、気にしない気にしない」
ウェリナ「ちゅらくなるまで まちまち!」
ママ「辛くなるまで?暗くなるまででなくて?」
ウェリナ「ちいちゃいこちょは ちにちないでちよぉ〜」
c0218528_13565431.jpg

ママ「可愛く撮ったよ、あ〜可愛いね〜」
ウェリナ「デへへでちぃ」
ここにはウェリナが委託される時に一緒にいた協会ボランティアをしていた
お姉さんが通っています。

この後は、民家の間をあっちこっち歩いて
「あ〜凄いお屋敷だね〜」とか「この門柱良いね〜」とか
色んなおうちを見るのは楽しいですね。
c0218528_13595978.jpg

パパとの散歩はやりたい放題なので、きっと楽しいのでしょうね〜
ビバ!!クンクンの場所もあるしね!

冬はあっという間に暗くなります。
c0218528_141560.jpg

歩くには、丁度いい気温ですね。でも、あっという間にモノクロ季節に
突入するんですよね・・半袖のスタイルで居られるのは、暖かい証拠ですね!
[PR]
by welina-welina | 2009-11-11 14:04

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧