そんな〜にして〜まで〜♪
ベットの布団は毎朝メイクして整えておきます。

あ!勿論「チーム人間」のね!!

ウェリナは暖かい日向に出ているホットケーキの上で眠った後は
ソファーに乗って来て、これでもかと言う程伸びて寝ています。
そこまでは良しとしよう。

お風呂に入って上がって来ると姿が無い!!あれ?!
メイクしておいたママの布団がめくれてる。何故に?!
c0218528_2036456.jpg

しっかりと1枚めくって寝ております。思わず大笑いしてしまいました。
器用にめくったな・・・ちょっと感心してみたり(汗)

まっ!良いさ。やりたい様にやりなさい。

今は、私の横で大鼾をかいて寝ています。
こりゃパパも負ける程、だって・・窮屈に首を曲げて
寝てるんだもん、そりゃでるさ!時々詰まってます。
足を動かしたり、顔を動かしたり、見ていてもあきません。
テレビより面白い、ウェリナの百面相です。

あ〜今日はパパ飲み会。ってことはだ。
今晩はステレオ放送の鼾になるかもしれない!!
耳栓、買って来るのを忘れていたわ!!
[PR]
by welina-welina | 2009-11-06 20:40

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧