人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時には厳しく、時には寛大に?!
昨日の続きを急ぐとしましょう!
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_17114056.jpg

そうそう、七色はにんじん色のティーシャツは着ていませんでした。
これはまぎれも無く・・ウェリナでございます。
ウェリナ「じんち とったでち〜えへへん!」
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_17124570.jpg

七色「ママ、ウェリナちゃんにハウス取られたから入らなくてもいいでしゅね」
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_1715546.jpg

七色「あねご、何かかくちて たべてましゅ」
ウェリナ「・・・ガリガリガリ」
七色「これで ちゅうけいを おわりましゅ」
ウェリナママ「はい、レポートありがと!!良い笑顔だね七色」
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_17161175.jpg

ちょっとアンダーな写りなんだけど、七色の炸裂笑顔がたまりません!!
こういう表情を見ていると、暖かくなるな〜可愛いな〜親ばかでスミマセン。
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_17172487.jpg

チーム人間のお食事タイムが終わったので、撮影会でございます。
ブログでもおなじみコメンテーターhatorinさんからの仮装グッズで
ジャジャーン!!このスタイルで遊んでいたら・・・?
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_17214582.jpg

ウェリナ「ママ、ななっちゃん なんかへんでち」
七色「なにかもんだいでしゅか?」
ウェリナ「なんかへんでちよぉ〜」
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_17233180.jpg

ウェリナ「こうでちよ、まんちょは こんなふうにきるでち」
七色「ちがうでしゅ、これでいいんでしゅ」
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_17242322.jpg

七色「ちがうでしゅか?」
くりくりお目目で見つめられると、「違う」って言えないの。
でもそれはそれでも全然似合ってるよ。大丈夫
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_17252952.jpg

ウェリナ「でも ほりゃ ちぇなかが ちゃむちょうでちよ」
七色「さむくないでしゅよ」
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_17263725.jpg

ウェリナ「やっぱりへんでちぃ〜へんでちぃ〜ちになるでち!」
七色「これでいいでしゅ」
ウェリナ、最後までこだわり続けます。こんな事でもこだわってみたい年頃
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_17281631.jpg

ウェリナ「・・・・・うえりな おねえちゃんでちから あちゃちゃかく
えがおで みまもることにちまち!」
七色「これでいいでしゅ」
七色にも、こだわりがある訳です。これを年上のウェリナが
自分の意見を押し付けてはいけないわけで(爆)
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_17294015.jpg

本日もとても楽しくて賑やかで素敵な時間を過ごす事ができました。
ウェリナはお疲れな様で、あっという間に夢の世界へ・・・
時々起きては、このお顔でウトウト〜ウトウト〜
楽しかったね、ウェリナ。
何よりも、七色、お帰り。これからもウェリナ共々おばちゃんもよろしくね!
あ!おばちゃんなんて言わせないわよん!!(笑)

時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_1730548.jpg

本日のスィーツ!七種類のフルーツが欲しかったんだけどな〜
時には厳しく、時には寛大に?!_c0218528_1731511.jpg

本日のスィーツプレートです。隊長には「手作り禁止令」を出したのですが
先日食べられなかった(笑)焼き林檎と、カボチャのお菓子と
ネコママさんのいちじくのコンポートが、そして私が食べたかった
おやつを合わせて、てんこもりぃ〜 夜ご飯抜きにしました(笑)
by welina-welina | 2009-10-31 22:10

ウェリナの毎日
by welina-welina
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧