七は寝て待て!
ウェリナは来る日も来る日も寝むるのが早かった・・・
c0218528_22462381.jpg

時にはアラジンになってみたりして・・
ウェリナ「まほうちゅかいでち!!こうちゅるとまほうがかけられるでち!」
ママ「なんの魔法?」
ウェリナ「ないちょでちっ!」

c0218528_22472637.jpg

ある時はこんな変なスタイルでソファーを占領して・・
ママ「凄い格好だね」
ウェリナ「ヨガでち!」
ママ「ウェリナがヨガ?!」
ウェリナ「ちのめぐりをよくちゅるでち!」

c0218528_2249254.jpg

マルマジロになって寝てる時は一体どんな構造になっているのかほどいてみたくなる
c0218528_22493663.jpg

耳まではまとまりませんが、実に良く丸まっております。ちなみに鼾かいてます
c0218528_22502820.jpg

ママ「良く眠れるね、若い証拠だよ!」
ウェリナ「ちがうでち!待ってるでち!」
ママ「誰?!パパ?!」
ウェリナ「ちがうでち!な・・・」
ママ「な?!」

c0218528_2253578.jpg

ウェリナが待っていたのは
ウェリナ「にゃにゃは ねちぇまちぇでち!!」
ママ「ほ〜っ!なるほどね、だからよく寝てたのね」
ウェリナ「ちょうでち!七ちゃんおかえりでち!」

ウェリナ、隊長の家へ行く時にはいつも同じ道路で行くのですが
今日は曲がる所を一本前で曲がりました所が・・ウェリナのレーダーが
感知したのか「ヒーヒー」と鳴いてうるさいのなんの。後部座席で
あちこち動くし・・・
玄関で足を拭いていただいて、リードを離したら・・・
ウサギの様に七色のハウスに向かってすっ飛んで行きました。
c0218528_22571322.jpg

興奮が少し冷める様に、離ればなれで待つ事3分??!以上ありましたが
c0218528_22584868.jpg

あら?、七色人参色のTシャツきてたっけ?!
c0218528_22592225.jpg

いつの間にか入れ替わっておりました。

勿論ゲージを開けた時は・・グルグルバターでございましたよ。
あまりの凄さにカメラに収める事を忘れておりました。
七色っちは「四股」も踏めます(笑)

再会を果たした2人は、この後「ビューチーペアー」の再結成をするのですが・・
そのお話はまた明日。

c0218528_2341641.jpg

今日のランチは「ネコママ」さんのお家の近くにある和風ダイニング「そら」の
お弁当でした。とっても美味しくて、しかもボリューム満点でしたよ。
お吸い物は隊長のお手製!!おいちかった〜!!
[PR]
by welina-welina | 2009-10-30 23:06

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧