完全燃焼
残念ながら「雨の月曜日」です。雨ではじまった週明けです。
c0218528_917740.jpg

先週は秋晴れの天気が続いてウェリナも完全燃焼な毎日でございました。
どのぐらい完全燃焼か?
c0218528_99376.jpg

これぐらいです(笑)
マックスで走り回って、ホクトくんのお庭のゲートを
出ると、とっても良い歩きをします。このまま散歩へ行きたい!
そう思う程、良いスピードでグット。でもウェリナヘロヘロ。
お勝手口からウェリナは入るけど、入った途端にこのスタイル。
足を拭きながらカノジョは寝ております。無抵抗なウェリナさん
c0218528_9143612.jpg

でも、一旦目覚めるのです。2階へ場所移動してわたすが
ご飯を食べる時は慌ただしい訳です。
ひととおり私の食べる姿を観覧して(笑)見納めると
また寝ます。本当は疲れてるんです。本当はね。
でも、食いしん坊万歳なウェリナですから(^^;
c0218528_9233724.jpg

ウェリナ「ちゃて、ほんちでねるでちよ」
ママ「本気じゃなかったの?さっきまでは?」
c0218528_9244632.jpg

ウェリナ「ちゅいまがうえりなをおちょってまちゅ・・ネムネムぅ」
c0218528_928682.jpg

ウェリナさん、本格的に寝ました。秋の西日で体が温まって
気持がいいんだろうな〜わたすもアナタの横で眠りたいわ〜

ウェリナの毎日は完全燃焼系なのです。

そんなウェリナ、やっぱり「りんご」がダメみたいで・・
昨日の夜食べた林檎を朝方逆流させました。
ゴボゴボという配水管が水を吸い込むときの音がすると思ったら・・・
上げないでね、というママの忠告をスルーしたパパ。
小さい時にもウェリナは林檎を食べて吐いたので、それ以降上げてなかった。
あ〜それだのに・・ばあちゃんが居る所で2人に言ったのに!!!
2人にイエローカードだ!!o('へ')0 パーンチ!

何でも食べ物はほしがるけど、何でも食べるけど!!ウェリナの体に
合わない物だってあるんだい!!!っ!うりゃぁ(ノ−0−)ノ

なので、本日は一日320gを三食に分けて、パピーの時の様に
ふやかして食べさせる事にしました。量がかなり増えるのでウェリナ的に
大満足、そして様子も見ながら・・・朝ご飯を食べてからは安定してます。

雨の日なので曇の日と同じく寝ている時間が長いのですが
今日はいつも以上にウェリナから目が離せません。
[PR]
by welina-welina | 2009-10-26 09:50

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧