ウェリナ様
いちご餃子ってのはあるのかい?!
c0218528_20323881.jpg

ウェリナさん、何か訴えたい事がある時には決まってこのポージングを
いたします。丸くなって、鼻息荒くして、時々ちら見をしながら・・で
気づかないでいると、本気で寝てしまいます。あきらめたのか、忘れたのか?

曇っている時はよく寝ます。丸くなったり伸びたり。
伸びると「大きくなったな〜」って思い、丸くなると
「まあ!素晴しくコンパクトだわ」って思って見たり
会社から帰って来たパパに報告するネタには困る事の無い
ウェリナ様でございます。

そんなウェリナ、私が夕食準備に下へ降りても寝ております。
野菜を刻み出すとトコトコと降りて来ます。そしてジーット
ガンミを続けるのです。
c0218528_20372794.jpg

自分が食べられそうな野菜を切り出すと、右へ来てシット、左へ来てシット
忙しい事忙しい事・・で私の立ち位置の両脇にはウェリナおヨダが・・・くぅ〜
c0218528_20392095.jpg

本日は親指大、キャベツの芯を二つと、ズッキーニを少々。にんじんも
親指大の物を1つ。
もらう時は、とっても可愛い顔をしてジーットわたすを見つめるのです。
このワンコに見つめられる事で、人間の脳の何とかと言う物質が盛んに
放出されて、良いのだそうだ。ただ今研究中だったりする様です。

と言うとだ、ウェリナママだってウェリナにこうやって見つめられてるから
何か体に良い事が起こっているはずなんだよね!!

c0218528_20434048.jpg

それと、関係あるかないかは分からないけど、今日は虹が2回も見られました。
実はウェリな地方、これからの季節虹の季節でもあるんですよ〜
虹は見ると幸せになっちゃう不思議なチカラを持ってますね!!

ウェリナは最近わたすのベットに伸びています。
そうです!シャチホコ寝。
c0218528_2046781.jpg

こうなると「ウェリナ!ワンツーしてネンネだよ〜」と言うまで
起きません。あ!パパの足音で起きるけど(笑)パパは今日飲み会だから
先に寝ていようね〜  そろそろネンネの時間だわ!!

ウェリナと一緒にレクチャーをしていた兄弟の「ワイズくん」
盲導犬になり、活躍中です。仙台へ来た兄弟で盲導犬になったのは
ワイズくんだけでした。神奈川の兄弟はどうなったかな?

みんな幸せに過ごしていると良いな〜
[PR]
by welina-welina | 2009-10-20 20:49

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧