特別だよ
ウェリナ、平日メニューもこなし(笑)明日、明後日は愛するパパとの時間を
過ごす訳ですが・・・明日は久しぶりに訓練センターへGO!ひろみ!なのだ。

ウェリナのご飯「ニュートロラージブリードメンテナンス」がそこをついたのだ
もう、わたすったら、訓練センターが近い事もあって、ギリギリにフードの注文
c0218528_19435220.jpg

ウェリナ「は〜っ、ママちゃんたらまたでちか!!がくちゅうちなちゃい!」
ママ「すいませんね〜でもこんな事でもないと、手作りに目覚めないのよ」
ウェリナ「てじゅくりごあんでちか?!」
ママ「今日は作ってみても良いかな〜」
ウェリナ「いいちょも〜」

てな会話をしたかしないかはご想像におまかせするとして〜この場所は
ウェリナさんの特等席なのですが、ご飯の用意がとってもやり辛いよ〜
箸置きスタイルと我が家では言ってます。ノビノビーッ

我が家は玄米ご飯を食べているのですが、以前その玄米ご飯にお水をかけて
生野菜をトッピングして食べさせたのですが、ご飯の形そのままのツーで
ありゃ?!と思い、次の時はおかゆみたいにしたらどうかと・・・

本日は玄米おかゆ、若干粒残し飯とサツマイモの角切りとキャベツを入れて
食べてもらう事にいたしました。ウェリナ猛烈クンクン

c0218528_19501239.jpg

ウェリナ「いいこにちてたでち!ちゃちゃ!はやくでち!」

ちょっと粘り気があるからなのか、とってもゆっくりと、そして
サツマイモに当たると、しっかりと噛み噛みして食べておりました。
いつもよりゆっくりな食事タイム。そしていつもはサラッとしか舐めない
ボールをしっかりと最後まで綺麗に舐め舐め・・ムムっ?!
やっぱり美味しいのかな・・・

さてさて、本日、ウェリナ地方では楽天対ソフトバンクの
クライマックスシリーズで盛り上がっております。

c0218528_19531578.jpg

ウェリナ「くまちゃんのおうえんにいくでち!!」
ママ「くま?!くまってだれだ?!」
ウェリナ「い〜わ〜く〜まとうちゅぅでち!」
ママ「岩隈さんね、今日は先発だよ」
c0218528_19553615.jpg

ウェリナ「あちゃまにリボンのほうが、かわいいでち?」
ママ「どっちもかわいいよ。でも頭にした方がかわいいかも」
ウェリナ「じゃこっちでいくでち!あたまなでなでちてもらうでち!」
ママ「・・・行けないし・・近づけないし・・」
ウェリナ「ハーネチュかちてもらっていくでち」
ママ「なんちゃって盲導犬になるの?でもガウガウしたらバレるよ」
ウェリナ「どうもうちぇん?」
ママ「獰猛犬?!尚更だめだわ」
ウェリナ「・・・・・やっぱちだめでちゅね」

なので、ウェリナとおうちで応援中です。
美味しいご飯?!を食べて、テレビを見て、ネンネして〜
ご満悦だね〜
[PR]
by welina-welina | 2009-10-16 20:03

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧