ウェリナの日課 〜朝〜
ウェリナの朝のお仕事は、パパを見送る事です。
椅子が無い時には立ち上がって窓枠に手をかけてみていましたが・・
今では
c0218528_7372597.jpg

こんな風に椅子に座って窓から外を見て、パパの姿が見えなくなるまで
ここに居ます。
c0218528_7385742.jpg

姿が見えなくなっても・・見ています。ちょっとした「ハチ?!」
ママ「パパいってらっしゃいだね」
ウェリナ「いってらっちゃいでち!」
ママ「もう見えないよ」
ウェリナ「もどってくるでちよ」
ママ「戻ってこないよ、会社だもん」
ウェリナ「かえってくるまでここでまってるでち」
c0218528_7403118.jpg

今日は台風が来ていて大荒れでした。
勿論ウェリナ、窓越しだったけど送ってました。
c0218528_743014.jpg

パパを送った後、うらめしそうにいつまでも雨を見ていたのかな?
しばらく離れませんでした。

ウェリナ「ほくちょちょ、あちょべないでちね・・」
ママ「そうだね。この雨だと無理だよね」
c0218528_7442384.jpg

ウェリナ「これでもだめでちか?」
ママ「あらっ!素敵!でも無理かな」
c0218528_746284.jpg


ウェリナ「ほんちょうに、だ・め?でち?!」
ママ「無理だよぉ〜だって〜ワンツーだって行けないじゃん!」
ウェリナ「チョレは・・・べちゅでち」

あ〜ウェリナはね、雨が降ってるとなかなかお勝手口から外へ出ないんだよね。
ワンツーなんかどうでも良くなっちゃう程、雨が嫌いなのか、足が濡れるのが
いやなのか、出ません。

出たと思ったらワンだけして、さっさと引き上げて来ます、なので雨の日の
ツーは3回分ぐらいたまってるんじゃないのか?と思う程一度が・・・でかい!

朝から台風情報ばかり追いかけていました。
我が家は東北道の上なので、サイレンが鳴りっぱなしで凄かったよ
警察無線みたいなのが聞こえて、思わず覗きに行っちゃった。
c0218528_74834.jpg

事故の時に現場の手前から立てていたコーンを回収する車の無線でした。
その後通行止めに再度なってしまいましたが、雪の日以来の静けさを楽しみました。
だってね、うるさいのよ〜結構我が家。車の音は上に上がって来るんだもの。

そんな中ウェリナは
c0218528_750084.jpg

冬眠してました。暗めのトーンだった本日ウェリナは終始ウトウトモードでゴロゴロしておりました。

明日はどうなるかな・・・風が強そうだ
[PR]
by welina-welina | 2009-10-08 10:51

ウェリナの毎日
by welina-welina
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
合体なのだ!
at 2010-04-05 12:49
新学期?!
at 2010-04-01 15:09
二人の食卓?
at 2010-03-20 21:37
親子で避難!
at 2010-03-19 14:07
初めての大雪体験
at 2010-03-11 15:46
お気に入りブログ
シッポを振って♪どこまで...
ママのおやつ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧